電車のつり広告

婦人公論「卒業までは真実を告げずに――17歳年下の高校生とつき合う快感」(会社員・34歳)
VERY「私たち、まだまだスカートが似合います!」
電車のつり広告で見て気になった広告。
まず1点目。「卒業までは真実を告げずに――17歳年下の高校生とつき合う快感」(会社員・34歳)ってなんか気持ち悪いんですけど。というより、真実を告げずにという時点で嘘ついてるんですよね。内容は知りませんが嘘ついてまで快感を得ていいんでしょうか?17歳年下の高校生は年齢を知ったらどう思ったのか気になりました。
それから2点目。「私たち、まだまだスカートが似合います!」って年とるとスカートが似合わなくなるんでしょうか?不思議です。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:油揚げのたっぷり野菜詰め、ブロッコリ、ご飯
夜:土間土間ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイトでコース料理