栃の実

会社の帰りに「高きび」を買いに「栃の実」へ。売っているかな?と思ったら売っていました。夕飯は家でと思いましたが、食べてみることにしました。なかなか美味しかったです。お味噌汁とブロッコリまでついて値段もそんなに高くないし。また「高きび」を買う時は他のモノを食べてみようと思いました。

                  1. +

■さっそく印刷のお仕事。何部必要か聞くのを忘れていってしまったので、他の製品と同じでと答えておきました。やりながら自分用のマニュアルを作りますか。
◆会社のパソコンが壊れて、委託社員の方がパーツを買いに行きました。で、そのお金。社員が支払ったコトにして、社員から委託社員の人にお金を渡すコトになったのですが、その人お財布には2000円しか入っていないので支払えないと。2000円以上お財布に入れることはないそうです。なんかビックリしてしまいました。会社の帰りに寄り道することもなく、まっすぐ家に帰るのでしょう。
■頼んでいた食器棚。配送状況をみたら「配送中」となっていたので、土曜か日曜に届くのかな?と思い置く場所を片付けました。本当に届くのかな?

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:厚揚げと野菜炒め、ブロッコリ、ご飯
夜:栃の実で薬膳カレー