サロンパス 他

最近、背中と肩が痛いのでサロンパスがお友達になってます。
お友達とさよならするタメにヨガなどをしてみてもイマイチ効果なし。なので、久しぶりにダンベルを復活してみました。時間がなかったので覚えているのだけしてみましたが、少しは効果ありのよう。
これからもサロンパスの友とならなくて済むようにダンベルを少しずつでも続けていこうと思いました。

                  1. +

■朝、テレビをつけたらオリンピックの閉会式が放送されてました。ぜんぜん見なかったオリンピック。だんだんオリンピックに興味がなくなっているのかもしれません。
◆会社に行くと、信×さんが食中毒で入院していると聞きました。食中毒。何を食べたのでしょう?
■水曜日。会社を休んで確定申告に行こうと思っているのに雨なんて。家具屋さんにも行きたかったのに。他の日にしようかとも思ったけど、イヤなコトはさっさと終わらせないといけないので雨でも行きましょう。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:豆腐シュウマイ、ブロッコリ、ご飯
夜:白菜と牛肉のオイスター炒め、ひじき、お味噌汁、ご飯、ピルクル