IHお料理教室

IHお料理教室。今回は母と一緒に行ってきました。どれもそんなに難しくなく、お客様がきた時にだすのにはピッタリって感じがしましたが、お客様なんてくることがないので、作ることはなさそうです。
今回は「薬膳」で、最後に先生が行っていたコトを忘れないように書き留めておきましょう。
更年期になったらコーヒー、チョコレートは控える
紅茶は体を温める
他にも行っていましたが、忘れてしまいましたん。
その後は、イトコの子供が早稲田大学に入ったので入学祝いを買いに行きました。バッグを見てましたが、結局、母が前もって決めていたMISTYの真珠のネックレスとイヤリングにしました。これで入学祝もお終いです。