うるさい

席の近くには会議室があります。お昼はお弁当を食べている人達の声がうるさくて(特に嫌いな人の声だったからかも)、会議室に「お弁当を食べる時はドアを閉めて下さい」と張り紙しようかと思いました。
午後になったらまた怒鳴り声。前に書いた小×さんが怒鳴ってました。誰と話をしているのかと思ったら相手は部長。何を話しているはまでは分かりませんでしたが、あんな部下持ったらイヤだろうなぁとつくづく思いました。だいたい怒鳴っても何もかわらないと思うし、激高している人に何を言っても聞く耳もたなそうだし。。。。。と思ったら、しばらくしたら静かになったので話を聞き始めたのかもしれません。
それにしてもイヤです。小×さん。前から話がしつこくて好きではなかったんですが、ますます近寄りたくないと思いました。特に話しかけられやすい喫煙所では絶対に会わないように気を付けましょう。