大志満

12時に新宿のハルクに行かないといけないので、道路が凍っているコトを考慮して少し早めに家を出ました。思っていた通り道は凍っていました。転びはしませんでしたけど、ツルツルと少し滑りそうにはなりました。
で、新宿に着き、ハルクのエスカレーターを上っていると前に弟がいました。いつからいたんだろう?
加賀料理。1品私にはイマイチって感じでしたけど楽しく食事ができてよかったです。
その後は、ビックカメラで電子レンジを見て、父は東急ハンズに行くというので別れて母とハルクの地下でお茶して家に帰りました。電車の中で、「牛乳が足りないから、牛乳を買いに言って、お餅買って、ついでにお醤油も買わなくちゃ」と母に言うと、「お餅はもう食べないからあげる。お醤油も減塩醤油しか使わないから、もしあったらあげる」と言われました。もともと私の住んでいる駅の近くのドラックストアでは売っていなかったオリゴ糖を買うために親の家のある駅で降りるつもりだったので、降りて親の家に行き、お餅とお醤油を頂いて駅に向かいました。
駅前の本屋さんで、金曜日に探しても見つからなかった「神はサイコロを振らないISBN:4122046238
が売っていたので購入。その近くのドラックストアでオリゴ糖を探したのに売り切れだったので別のドラックストアでオリゴ糖を買って家に帰りました。
でも、帰る前にスーパーで牛乳やらいろいろ買って家に帰りました。4時位にスーパーに行くことはあまりないのですが、とても混んでいてビックリでした。
帰ってからは「キングダムハーツ」の続き。
やっとボスを倒せてよかったです。

                                • +

朝:−
昼:新宿ハルク大志満
夜:コロッケ、サラダ、お味噌汁、ひじき、ご飯、いちご紅茶寒