神はサイコロを振らない

気が付いたら10年たっていた。ってどんな気持ちなんでしょう?飛行機に乗っていた人達は10年経っているのに年は10年前のまま。不思議です。
最後にヤス子が「18歳から28歳の10年と28歳から38歳までの10年は違うのよ」と言っているのを聞いて、違うかな?と自答してしまいました。確かに少しは違うかも。。想像ですが、18歳から28歳の10年と38歳から48歳の10年は激しく違うだろうとは思いましたけど。
最後に「後9日」と出てましたけど、9日後に何があるんでしょう。気になりました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:ブリの生姜焼き、ブロッコリ、お茶漬け
夜:白菜と牛肉のオイスター炒め、お味噌汁、ご飯、ピルクル