休暇2

眠れなくて2時に寝たのに、ちゃんと起きることができました。朝ご飯を食べて痛み止め飲んで顔を洗おうと洗面所に行くと、またまた立っているのが辛い程お腹が痛かったので、またまた休むコトにしました。今日はメールで上司に連絡して寝ていたら起きたのはお昼でした。
お弁当を電子レンジで温めて食べて、「キングダムハーツ」。
夕飯をいつもより早めに食べて、「愛のエプロン」見てました。去年の食べたい料理・食べたくない料理Top5でしたけど、食べたくない料理を見ていたら見ているだけで気持ち悪くなり吐きそうになってしまいました。見なければよかったのかも。
しかし生理でお腹が痛くて2日も休むのは去年の5月に続いて2回目です。運動をしていないのが原因なのかな?なんて思ってしまいました。