いろいろ

  • 帰りに記入した三越カードの申請書を確認して貰おうと三越に持っていったらすでに人はいませんでした。ちょっと地下をうろついていたら、試食にありつけました。お菓子ばっかりでしたけど。一気にお腹が空いて来ました。
  • テレビブロスを買い、タバコをかってついでに2個100円というシュークリームを買って夕飯の後に食べてみましたが、なんかイマイチ。やっぱりコージーコーナーのシュークリームの方が美味しいです。
  • お風呂の温度を39度にしてたのですが、寒いので明日から40度にしようと思います。今日、ガス代の請求書がきてましたが9月より上がってました。これからどんどん上がっていくんだろうなぁ。
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:ブリのさっぱりソース、ブロッコリ、ご飯
夜:厚揚げ・しめじ・玉葱炒め、納豆、、ご飯、オレンジジュース寒、シュークリーム