A4の入るバック

お昼はさっさと食べ終わったので、お散歩に行ってみました。新卒で某社に入社して配属の日に上司に連れて行って貰ったお店があるのかどうか見に行ってみるとありました。まだあったのね。と思いつつ、時間があったので三越に行ってみました。大手小町の「一生持てるバッグを教えてください!」の中に「セリーヌのブギーバック」と出ていたのでネットで検索したら沢山でてきましたが、実物を見てみたかったのです。実物のブギーバックはネットの写真と同じでしたが、真中にチャックがあるだけでなんか掏られやすそうなカバンだなぁと思ってしまいました。
今使っているロンシャンのバック(こんなの)はA4も入るし、深いので掏られなさそうなので気に入っているのですが、表面のエナメルというかビニールコーティーングがはがれてきて、かなりみっともない状況なのでそろそろ買いなおさなくてはと思っているのですが、なかなか良い品がないんです。それで一生使えるなら少し位高くてもと思って「セリーヌのブギーバック」を見に行ったのですか。。。。
要検討って感じです。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:厚揚げステーキ、ブロッコリ、ご飯
夜:青椒牛肉絲、サラダ、ご飯、アセロラ