糖朝

朝から、ゴミを捨てたり、バタバタ。午後もバタバタして17時半に他の人と合流し会社を出ました。
会社を出ると、写真タイム。今までのビルには1階に社名の看板(石碑?)がありましたが、今度のビルにはないので会社名の前で写真を取れるのは最後になってしまうのでしょう。それに移転したら来る事ないだろうし、噂だけど、ビル自体壊されるという話だし。
写真を撮った後、日本橋高島屋の「糖朝」で夕食。
コースで頼んだのですが美味しかったです。デザートもついてましたが、マンゴプリンも頼んでみました。
9時半に閉まってしまうので9時半にデパートを出て家に帰りました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:お寿司
夜:日本橋高島屋「糖朝」