いろいろ

曇り27.3/22.2

  • なかなか眠れなかったせいか、寝坊しそうになりました。寝坊しないですみましたけど。
  • 京橋に出社するのもあと3日。お昼を食べに行く時も他の人達が「あと3日だからどこに食べに行こう?」と話をしてました。一緒に食べている×川さんも明日は外に食べに行くというので、私も焼肉を食べに行くことにしました。お昼に焼肉を食べれるのも明日で最後かも。
  • 「新しいビルで会議があるんですけど、入れますか?」って私はナビゲーターでもなんでもないのにどうして聞いてくるのでしょう。だいたい引越し会議とかにでているアナタの方が知っているのではないですか?と逆に言いたかったです。言わなかったけど。
  • 「2005年上期の ランク決定通知」が届いて、GMから案内があるというメールが届いた。そんなに聞きたくないです。どうせマイナスなのですから。
  • 寝る前に、短大の時の友達からメールが届いた。返事書いたけど返事はなし。「会おうね」って書いてあったけど、会うことはないのかも。。。
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:青椒牛肉絲、ブロッコリ、ご飯
夜:厚揚げステーキ、しめじと玉ねぎ炒め、玄米御飯、プリン、グレープジュース寒