ハロウィーン製作

買い物に行き、お昼を食べて、ポテトチップスを食べ、プレステをする気分にもなれなかったので「ハロウィーン」製作をずっとしてました。
途中、卵が2個あったのでプリンを作り、ポテトチップスを食べたからかお腹があまり空いていなかったのですが、夕飯を食べ、TBSのDOORSを見ながら引き続きハロウィーン製作に励んでいました。1日で作り上げるのは無理かな?と思っていたのですが、無事に出来上がりました。
緑のフェルトが最初からなかったのか、無くしたのかよくわからないのですが、とにかく無くて葉っぱが黄色になったりしてますが、出来上がってよかったです。

                                                  1. +
  • お昼に「いいとも」を見ているとレイザーラモンHGがでていて、フゥーという度に笑い、DOORSにもでていてこれまたフゥーという度に笑ってました。ただ、語尾にフゥーというだけなのに何が可笑しいのか謎でした。
  • 久しぶりに作ったプリンは少しスが入っていましたが、いままで作った中で1番美味しかったです。なんでだろう?
  • 携帯に着信履歴があり見てみると「通知不可能」と出てました。通知不可能は拒否にしていないのでベルがなるはずなのに。料理作っていたから気が付かなかったのかも。でも、誰かわからないので気になります。
                                • +

朝:−
昼:ざるうどん、ポテトチップス
夜:青椒牛肉絲、サラダ、ひじき、御飯、プリン