トプカプ

とある人とトプカプへ行き、トルコ料理を食べました。やっぱりパンが美味しいです。他のおかずも美味しいですけど。
ご馳走していただいたので、その後はオーガニックカフェ PURE CAFEでコーヒー飲んでみました。値段はそう高くなかったです。ただ食べ物は置いてある見本と値段を見ると高いかな?という気がしました。
コーヒーのミルクと砂糖を頼んだら、ミルクはお米で作ったミルク(違うかも)と砂糖の変わりにメイプルシロップが出てきました。砂糖ってサトウキビからできているのに、なぜ使わないのか謎です。

                                                  1. +
  • 掃除サービスは断ろうと思い、朝に電話。家に帰ったら「また電話します」と留守電が。もう来なくていいんですけど。
  • 引越しの日は17:50に全員退社するとは聞いていたのですが、引越しするしないにかかわらず17:50に退社することとメールが届いたのには驚きました。回りの人はだれも知らなかったし。誰が聞いていたのだろう?
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:トマトと牛肉のオイスター炒め、ブロッコリ、ご飯
夜:トプカプでトルコ料理