カウアイ島

プレステの途中で見た「世界ウルルン滞在記」。ハワイだというのは分かったのですが、途中からだったので何処の島かまではまったく分からず。でも途中でフラの神様がいる所と言って連れて行かれたビーチを見て、カウアイ島かも。と思ったらカウアイ島でした。なんで分かったかというとあそこで車のキーをつけたままドアをしめてしまい、大変な思いをした場所だから覚えていたのです。その後、カウアイ島と言っていたので、当たっていたようです。見たかったけど、最後までは見ませんでした。
カウアイ島に一緒に行った人は会社の人。会社は辞めてしまっていて、さらに連絡もとだえてるので何をしてるのか不明です。今は何してるのでしょう?

                                • +

朝:−
昼:ざるそば、ブロッコ
夜:野菜天ぷら、酢キャベツ、納豆、御飯、野菜ジュース寒