ダークチェリーのサワーケーキ

明日は去年旅行に行った時に仲良くさせていただいたH夫妻の家に遊びに行くので、「ダークチェリーのサワーケーキ」を作ってみました。これ用に買ったハンドミキサーを使い、卵と砂糖を泡立て、バターを混ぜて砂糖と混ぜるのもハンドミキサーを使ったんですが、バターは60gと少ないので手で混ぜた方が良かったのかもと思いました。卵と砂糖はハンドミキサー買ってよかったと思いましたけど。
使い捨ての紙の型で焼いたのですが、焼き上がり時に竹串をさしても大丈夫だったので焼けているとは思うのですが、切ってみたらどうなんだろう?味は?と初めて作ったので心配です。
写真は焼きあがって冷ましてから撮ったのですが、焼きあがった時は真中に亀裂が入ってました。
美味しいといいなぁ。