ダンベル

ビデオを見ながらのダンベル体操はなかなかいいので、ヨガも習いにいかずにビデオでもいいかもと思ったんですが、DVDなら沢山あるのに、ビデオだとなかなかないのです。DVDを見るにはプレステIIで見ないといけないので、早送りや巻き戻しが面倒なんですよね。フルでするなら問題ないのかもとも思ってますが、当分はダンベルビデオで頑張りましょう。
ダンベルを続けるぞ!!と思っているせいか、太っている人を見かけると「ああいう風には絶対なりたくない!!」と思うようになりました。母の姉妹はみんな年をとるごとに太ってきているので心配なのですが、私は30を過ぎてもいまの所太る気配はないので他の人からは「大丈夫でしょ」と言われていますが、油断は禁物です。頑張って続けましょう。体に負担をかけない範囲で。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:豚薄切り肉のカリッと焼き、ブロッコリ、ご飯
夜:鯵、サラダ、ご飯、グレープジュース寒