電車で激高しそうな人と肥満

電車の中で何かわ言われて、激高しそうな人が知っている人にいるかどうか考えてみました。
該当しそうなのは2人。1人は今月で定年退職するはずのオヤジ。電話でも激高してたし。きっと電車の中で「邪魔だ」なんて言われたら怒りだすでしょう。辞めた後にプロフェッショナル契約社員で戻ってこないことを祈るばかり。<これは個人的な意見です。
後、もう1人いるのですが、今は休業中。腰痛で休んでいると思っていたのに、どうもうつ病も併発して休業中なんです。うつ病になる位なら怒りだすこともないのかも?と思いますが、休業前なら怒りだそしうです。

                    1. +

最近、歩いたり電車の中でデブチェックをするようになってしまいました。何故そんなコトをしだしたのかは分かりません。前は気にしたことなかったのに。
エスト周り100cm位ありそうな人を1日に1回は見かけます。どうするとあんなに太ってしまうのかな?と思います。子供の時から太っていたのでしょうか?小学校の時にデブな男の子がいましたが、たまに見かけるとあいかわらず太っています。ので、子供の時からなのかな?とも思います。
同じ部署にも1人います。よく話たりもするのですが、いつから太っていたのかは聞きたいけど、聞いていません。他の人に聞いてみると、「昔は痩せていた」というのですが、痩せていたというレベルがどれ位なのか疑問です。とある人に話をしたら、「デブではないけど、少しぽっちゃり位じゃないの?」と言ってました。たしかにその程度かな?とも思います。彼女と一緒に旅行に行くなんて話はありませんが、国内なら耐えられるけど、海外旅行をするとして飛行機のエコノミーの隣同士は辛いなぁなんて思ってしまいます。
ついでに、服を何処で買うのかも気になります。
モスクワで、ロシア人のガイドさんが「太っている人の服を売っているお店です」とバスの中で案内してくれてました。どの程度からを太っているのかが分からず疑問のままでした。
超肥満の人はどうしてそこまで太るのか?子供の時から太っていたのか?服はどこで買うのか?疑問ばかりです。
太らないように気を付けよう!!

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:厚揚げステーキ、ブロッコリ、ご飯
夜:トマトと牛肉のオイスター炒め、キュウリ、ブロッコリ、ご飯、コーヒー牛乳寒天