陰陽師

久しぶりに陰陽師を読んだら面白かったので、売っている文庫を買おうとお昼休みに八重地下の八重洲ブックセンターへ行ったら「陰陽師生成り姫」 ISBN:4167528096 しか売っていませんでした。他のも欲しかったのに。。。。と思いつつ、残りは地元の本屋ですべて買ってしまいました。
その後、地下をふらふらして白いノースリーブのシャツを1枚購入。
会社の帰りに、先週行ってみたいと思っていた麻平に行ってみました。キレイな色のランチョンマットもありましたが、値段が15,000円(多分)もするのです。お店の人曰く、「洗っても色落ちはしない。」と言ってましたが、食べ物のシミを落とすと色も落ちるのではないかと思いました。「プレゼントにもいいと思いますよ」とも言っていましたが、仮に私が貰っても勿体なくて使えない様な気がしました。
その後は、表参道に売っていなかったねんどの日焼け止めがもしかしたら、代々木上原GAIAに行ってみることにしました。前に地図を見ただけだったので、こっちだったよな?なんて思いつつ歩いているとGAIAを見つけたので入ってみるとねんどの日焼け止めが売っていたので購入して家に帰りました。
今週は買い物ばっかりしている気がします。。。。。