おたっくす

映画の後は、ビックカメラへ移動して、電話の留守番機能が壊れているので電話を見に行きました。どうせならFAX付きにしようかな?と思い、見てまわりインクリボンの不要な感熱紙タイプにしようかと思ったのですが、感熱紙の販売が終わってしまうと困るので、普通紙様にし、可愛いブラザーのFAX-350CL と迷ったすえにおたっくすKX-PW503DLを買うことにしました。
その後、井×さんが買うことになる洗濯機、炊飯器の下見に行きました。ドラム式が欲しいそうなのですが、マンションに入るサイズは60×60。ドラムは60×60より大きいので入らないです。なので、「マンションに住んでいる人も沢山いるのに入らないなんてヒドイよね」などと良いながら見て回りました。
そうこうしている内に夕飯を食べてもいけない時間になったので、食べてから家に帰ることにしました。
1人暮らしの話やら、1人暮らしをしてから実現するかどうかは疑問ですが、一緒にヨガを習いに行こうなんて話しながら別れて帰ってきました。

家に帰り、さっそく設置。
無事に収まり、電話がちゃんと架けられるか母に電話すると「土曜日来る?」と言われてしまいました。予定はないんですが、家でだらだらしたかったのですが、「来る?」と聞くからには来て欲しいのかと思い「行く」と行っておきました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:theory Cafeで鶏肉丼
夜:西銀座デパート地下で餃子とレタス炒飯