蕎麦味オーガニックパスタ

お弁当がいらない日は夕飯はたいていパスタになります。作ってあるソースもありますが、冷凍してあるので前の日に解凍しておかなくてはいけません。解凍していない場合は、混ぜるだけのパスタソースをいくつか買ってあるのでそれを混ぜて食べてます。
近所のスーパーに売っているのがオーマイの製品なので、オーマイのパスタソースがいくつか常備していて、今日は「生風味ガーリックトマトソース」をそばの味がするというオーガニックパスタにかけて食べてみました。
味は、安い料理屋で食べるトマトソースの味という感じでまぁまぁでした。ソバの味がしなくもなかったですが、トマトソースに消されてハッキリとは分かりませんでした。家で食べるのはトマトソースなのでソバの味はきっと薄れて気が付かないでしょう。

                                                  1. +
  • 朝は雨が降っていたけど、お昼も家に帰る時も雨は降っていなくてラッキーでした。夜は降っていたけど、強く降っていたのかまでは分かりませんでした。
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:鯵の干物、ブロッコリ、ご飯
夜:(オーマイ)生風味ガーリックトマトソースかけパスタ、サラダ、プリン