休暇

曇り/晴れ30.8/23.3
お腹が痛かったので、休暇することにしました。
退屈なので、ビデオに撮っておいたスターウォーズエピソードVIなどを鑑賞。
なんかとっても眠くなってしまいました。
牛乳が足りなくなってきているので、夕方近所のスーパーに買い物に行きました。
夕飯をたべていると、母から電話があり、「明日くる?」と言われて、「明日は映画見に行くからダメ」と断り、結局日曜日に遊びに行くことになりました。
前に母から聞いたHちゃんの結婚の話はなくなったと聞きました。
結婚するんだったらプレゼントしようと思っていた本があったのですが、買わないでよかった。

                                • +

朝:−
昼:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
夜:?