去年は何してた?

ヒマだったので、去年は何をしていたのだろう?と思って過去日記を見直してみました。
1年前は、今の部署への内示。
2年前は、今住んでいる家への引っ越し準備。
3年前は、マルタ島
毎年10月に大きな異動があったのに、今年はないようなので内示もないのでしょう。

                                                  1. +
  • お昼はまた1人だったので昼食後に八重地下にお散歩に。綿のシワありシャツが3150円で売っていたので買ってしまいました。アイロンをかけなくて良いというより、寒い時に羽織るのに調度良さそうと思ったのと、元がシワシワなので着ない時にカバンにつっこんでも気にならない。海外に持っていく時もシワの心配をしなくてヨイなどの理由からです。今週の土曜日にスターウォーズを見に行く時に来て行こうと思ってます。
  • スターウォーズ見に行きませんか?と井×さんにメールを書いてみると「行きたい」と返事がきました。やっぱり私がメール書かないと連絡はくれないのね。
  • かなえに当日電話したら、当日のコースの予約は受付けて貰えなかった。今後気を付けないとと思うけど、もう使うことはないかも。
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:厚揚げステーキ、ブロッコリ、ご飯
夜:かなえ 京橋店