寝坊

最近、早く寝ているのに朝は通常の6時に起きることはできません。今日も起きたのは6時半すぎで、電車に乗ったのは7時半。7時半を過ぎると電車は混んでます。満員電車の中で押されながら、ドアの方に押されてしまいました。ふと、カバンを見ると、何やらヘンなモノがついていました。
なんだろう?
と見てみると、ネクタイのタイピンでした。場所もかなり移動しているので誰のものかも分からないし、要らないので網につけてきてしまいました。なくなった人は困っているのかな?

                                • +

朝:パン、オレンジゼリー、野菜ジュース
昼:冷凍コロッケ、ブロッコリ、ご飯
夜:パスタ入りトマトスープ、ブロッコ