イマーム広場

昨日はなかなか眠れなかったのに、今日はとても眠くてさっさと寝ようかと思ったのですが、「世界遺産」が、イランのイスファハーンのイマーム広場だったので、見てみました。行ったことがあるのですが、テレビで見ると、大きいなぁと思いました。
端から端まだ歩いたら疲れそう。。。なんて思ってしまいました。端から端まで歩いたような気がしますけど。
夜のイマーム広場はとてもキレイだったなぁなんて思い出してしまいました。
世界遺産といえば、NHKでやっている「世界遺産の旅」の先週木曜日に放送された「バチカン市国」を見たいと思っていたのに、見逃したんですよね。残念です。

                                • +

朝:−
昼:ざるそば
夜:高きび麻婆茄子、サラダ、ひじき、お味噌汁、ご飯