anego

今回、ドラマはあまり見たいものがなく見ていなかったのですが、初めて「anego」を見てみました。
「女性社員を採用していない」、「一般職」、「結婚退職で会社を辞める」、「部署で合コンに行く」、「契約社員は5年でお終い」等、私の勤めている会社ではあまりないようなコトが満載で、他の会社はこうなのかな?と思ってしまいました。
だいたい、30代独身なんて沢山いるし。
プレステも終わってしまったので、来週も見てみましょう。
余談ですが、ともさかりえを見ていると、室井滋に似てきたような気がしてしまいました。

                                • +

朝:−
昼:ブリのさっぱりソース、ブロッコリ、お茶漬け
夜:厚揚げステーキ、野菜炒め、ひじき、納豆、ご飯