ファイナルファンタジーX

4月2日から始めた「ファイナルファンタジーX」。ぼぼストーリーはクリアして残りはラスボスのみという時点で、このままラスボスに望んだら負けるだろうと思い、ラスボスに向けて強くしていたので、ムービーがでなくてよかったんですが、そろそろラスボスにも挑戦かと思ってやってみるとまたまた長いムービーがでてきました。
ボスで負けたら、またこの長いムービーを見るハメになるのかと思いゾッとしてましたが、攻略ページに載っていたように準備万端整えてボスに向かったのですが、召喚獣で1発で倒せたのであっけない終わり方でした。
ただ、やり残した部分があるので、もう少し頑張ってみようかな?とも思いますけど面倒だからやらないかも。