入院

曇り/雨15.2/8.7

  1. 入院手続き
  2. 血液検査・尿検査
  3. 麻酔科医問診
  4. 医師診察
  5. 21時就寝(下剤・眠剤)
                                                                  • -

10時までに病院に行かなくてはいけないので、8時半くらいに家を出て病院へ。
入院手続きをして、お部屋に案内して貰いました。
看護師さんから、病気が発覚した経緯についてきかれて、その後に麻酔科の先生と手術する科の先生からお話がありますから。と言われましたが、麻酔科の先生もその他の先生もなかなか来ませんでした。
お昼をたべている時に先生がきたのですが、お昼を食べていたので「また後できます」といってそれっきり。
麻酔科の先生のお話を聞いて親は帰っていきました。
病院内をフラフラして、部屋に戻ると先生がきて、看護師さんに説明したのと同じ内容を聞かれて、内診。
美味しくない五分粥を食べ(食べてない)、シャワーを浴びてまたフラフラしてると、弟がやってきました。
ダヴィンチコードの真実」

ダ・ヴィンチ・コードの「真実」―本格的解読書決定版

ダ・ヴィンチ・コードの「真実」―本格的解読書決定版


と雑誌を買ってきてくれました。
少しお話して喫煙所へ行き、弟は帰っていきました。
時刻は8時半位で、9時には眠剤のんで寝なくてはいけないので、お部屋に戻り眠剤をのんで寝たのでした。

                                • +

朝:パン
昼:(入院食)サンドイッチ、コーンスープ、サラダ、牛乳、メロン
夜:(入院食)5分粥普通盛、清汁(具なし)、魚団子スープ、さつま芋甘煮、胡麻和え白菜