その他

  • カレーを作っている夢を見ていて、朝は食べれないなぁなんて思いながら寝坊した。なぜカレーなのだろう?
  • 予算の仕事を頼まれた。ただ、今月の分は私が休んでいていないので、来月からですが。IT費だの販売政策費だの研究政策費だの分からない言葉が沢山あるのでその言葉の意味が覚えられるのか心配です。
  • 4月にちょっとした人事異動がある。その内容を聞いてビックリ。あの人が私と同じグループに来るなんて。悪い人ではないのだけど、あの話し方・態度がどうしても好きになれないのよね。声もデカいし。席が私の近くになりませんように。
  • 喉が少し痛くなってきた。風邪を引くわけにはいかないし、家にある「のどぬ〜るスプレー」は残りわずかなので買いに行きました。会社の人が「のどぬ〜るスプレー」より明治製菓の「イソジンのどフレッシュF」の方が安かったと聞いて「イソジンのどフレッシュF」を求めて行ったのにうがい薬の「イソジン」は売っていたのに、「イソジンのどフレッシュF」は売ってませんでした。仕方がなく聞いたコトもない会社の製品を買ってきました。「イソジンのどフレッシュF」を使ってみたかったなぁ。
                                • +

朝:パン、野菜ジュース
昼:白菜のオイスターソース炒め、ブロッコリ、ご飯
夜:ブリのさっぱりソース、サラダ、お味噌汁、ひじき、納豆、ご飯