デトックスで体内浄化

お昼休みに本屋さんに行ったら、欲しいと思っていた『デトックスで体内浄化』

が売っていたので購入。
出来そうなコトだけしていこうと思います。
1番簡単なのは、朝晩にキレイな水を1杯の飲むというコトなんですが、水道水ではダメだそうでミネラルウォーターか浄水器で濾過した水を飲まなくてはいけないそうです。ミネラルウォーターをそれだけのために買うのは面倒だし、浄水器はないし取り付けるのも不可能な気がするので、これはちょっとムリそうなので、タマネギを沢山食べるくらいかな?と思ってしまいました。
書いてあった、酢漬けタマネギでも作って食べましょう。

                                • +

朝:パン、野菜ジュース
昼:麻婆茄子、ほうれん草の胡麻和え、ご飯
夜:はくさいのオイスター炒め、サラダ、お味噌汁、ひじき、納豆、ご飯