花展

今日は2時半に病院へ行き、採血して、自己血400cc取って入院の説明を聞かなくてはいけないので、お昼を食べて通帳記帳しながら銀座まで歩いていました。
すると、生け花の教室の人に会いました。
少しお話して、銀座松坂屋でやっているいけばな協会展の券を頂いき、ついでに4月にこれまた銀座の松坂屋で行われる小原流の花展のチケットを頂きました。
病院へ行くのは2時半でいいので、銀座をでるのは2時で十分で時間があったので見に行きました。
なんだかところ狭しと作品が展示されていて、知っている人のお花をメインに見てすぐ出てきてしまいました。
その後は松坂屋をフラフラして、DoCoMoショップで携帯を見て、病院へ向かいました。

                                                      1. +