レンジャー

Lvも30になったので、レンジャークエスト「初任務はモリナラ」をクリアしました。
エストを受ける前にもう少しLv上げしておいた方がよいかもと思い、ガタラ原野で戦って、スカルガルーを「みのがす」をやってみたら楽勝だったので、クエスト受けることに。
思った通り、楽勝でした。
報酬のレンジャーブーツも今まで使ってた物よりすばやさupで使ってます。

元気玉を使い、ケダモンを倒そうとしたら、ケダモン2匹、さんぞくウルフ1匹で死にました。
仕方がないので、ピンクモーモン狩りに変更。
その後はトンブレロ狩り。
久しぶりに「仲間」に誘ってもらい、レンジャーのザオを初めて使うことができて、人助けできたと思いました。
1人だと、死んでもザオ使えないので。
仲間と戦うのは楽しいのですが、キーボード打つのが面倒なんです。ダメです。
当分、誘われない限り1人でレベル上げしようと思ってます。