レンジャー

昨日から、レンジャーのレベル上げ。
昨日は、なぜかコントローラーのbボタンが使えず、ひらいた画面が閉じなくて、敵にぶつかる⇒画面が閉じて戦闘。
画面はみえないし、スライムベスに当たればラッキーなのですが、それ以外だと死んでしまうので、あまりプレイできませんでした。
2週間前にも似たようなことがあり、コントローラーを新調したのですが、次の日は元通り。
なので、今回も明日になれば大丈夫だろうと思ったら大丈夫でした。

まだまだ弱いので、アズランから盗賊でツスクルの村にルーラストーンを登録して、久遠の森でレベル上げ。
前から気になっていたおばけキャンドルが100匹になると、ドラキーが教えてくれました。
その後は、スツクル村から山間の関所にルーラストーンを変えて、どんぐりちゃんを倒してました。
Lv14になったので、自作ブーメランで倒していたのですが、オノの方が攻撃力が高いので、またまた自作の「てつのオノ」に変えました。
どちらが良いのかはわからないですが、ふゆうじゅと一緒にでてくるどくやくずきんが仲間を呼ぶと、ブーメランの方が良かったのかもと思ってます。
スキルは武器にふる予定はないので、どの武器を使ってもいいんですけど。。。。
しばらくは、アズラン近辺でレベル上げしようと思います。
レンジャーは回復はできても、毒の治療ができないので、毒になると痛いです。
幸い、弱い敵からどくやくそうを沢山入手しているので、問題ないですが、このままどくやくずきん倒してたら赤字かも。