ラスト・フレンズ

先週の1回目から見てますが、どうなるのかな?と思ってみてます。
美知留は誰の子を身ごもっているのかとか、ナレーションにある、「死ぬ」のは誰なのかとか。
それぞれの悩みが重そうで、楽しめて見ることができないのが残念ですが、どうなるのか気になるので最後まで見てしまうのでしょう。
今回の中で、病院でDVをしてしまうのには、ちょっとドラマかな?と思ってしまいました。あんなところで暴力振るったら病院関係者に捕まるでしょう。だいたい、宗佑は、市役所の児童福祉課で働いているのだから、つかまったら大事でしょう。それに、病室で夕飯?を食べているのに、まだ2人が病院にいるっていうのも不思議でした。
それに、「どうして帰ってこないんだ」という質問に「ごめんなさい」としか答えない美知留もどうかと思いました。言っても無駄なのかもしれませんが、「ごめんなさい」じゃ答えになってないし。
来週はどうなるのか気になります。