だらだら

この1週間、とても眠かったので今日は眠れるだけ寝ようと思っていたら、電話がかかってきました。出てみると切れてました。その後はチャイム。どうも宅配のようでしたが、これまた出た時にはモニター画面が消えてました。
今日は、お花の月1の研究会の日。明日は、法事。
月曜日は有給を取ることにしているけど、来週分の食材を買いに行っておこうかな?と思いつつ、何を食べたいか思いつかないので止めました。そんなことを思いつつうとうとしていると、いつも出ている研究会の時間(14時)に間に合わなくなってしまいました。
お昼を食べ、16時に出ようかな?と思いつつ、TVを見ているとまたまた間に合わない時間に。
もともと行きたくなかったので、そのままだらだらと1日を過ごしてしまいました。