ビックカメラへ

明日は休日なので、会社の帰りに京橋の日本旅行に行ってみました。
イギリス旅行の確認で行ったのですが、行けるかな?と思った、5月24日は今の時点で2人しか申込がないとのこと。
4月も5月も催行の見通しは立っていないと聞いたので、申し込むのはやめました。
そのあとは、歩いてビックカメラまで。
まず、コンタクトの洗浄液を買い、ハリーポッターと不死鳥の騎士団を購入して、帰宅しました。
家で、夕飯を食べていると、右足が攣ってきました。
久しぶりです。
その後、お風呂に入り、買った「不死鳥の騎士団」を見て寝たのでした。



ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)