買い物とバーミヤン

先週,その前の週と午後に買い物に行って,牛肉が買えなかったで今回は午前中に行ってみましたが,いつもの牛肉(もも肉?)は買えませんでした。違うのがあったので,肩ロースか何かを買いました。もう少し早くいかないといけないのかもしれません。
今週は,遅く帰ることもないので,4日分の食材を買いました。1日は先週のモヤシが余っているので,スーパーにおいてあった,モヤシレシピ「雪国もやしの豚バラ酒蒸し」でも作ろうと思ってました。
午後になり,親から電話。
バーミヤンか,かつくらに行こうと電話があり,"食材が。。。。」と思いつつ,バーミヤンに行くことにしてしまいました。
17時半に駅で待ち合わせをして,バーミヤンへ行き,たらふく食べて,親と別れて,駅のそばにあるTSUTAYAに行き,「 クロスワードDS + 世界一周クロス 」なんてものを買ってから帰宅しました。
家に着き,「篤姫」を見て,お風呂に入り,「佐々木夫婦の仁義なき戦い」を見て,眠くなるまで「クロスワード」しようと思ったのですが,ぜんぜん眠くならないのです。

クロスワードDS + 世界一周クロス

クロスワードDS + 世界一周クロス