食欲過多と痛みナシ?

夕飯に,三越でおこわを買ってから生け花に行きました。でも,食べてみると足りない。先生が,おにぎりを買いに行くというので,ついていき,おにぎり2個食べてもなんかイマイチ。さすがにそれで我慢しましたが,どうも食欲ととどまるところがないようです。
今までは,携帯でお稽古の花を撮っていたのですが,最近はデジカメで撮ってます。そんなワケでデジカメを持っていったのですが,デジカメには弟の結婚式の写真もあり,見せてみると,わたしとイトコがそっくりだと言われました。最近というか,5年前位から言われるんですよね。似てるとは思えないんですけど。
お稽古の帰りに,手に怪我をしていることに気がつきました。
最近,怪我した時は気がつかなくて,後から怪我に気がつくことが多いです。
水につけると痛いので,気がつくのですが,なんで怪我した時に気がつかないのかなぞです。