16日に23時半まで働いたこともあり,今日は早く帰ろうと思ってました。そして,15時に会社を出て,三越を2軒みてから,お花のお稽古に向かいました。
明日は,伯母さんが泊まると言っていたので,盛花だったら,親の家に飾ろうと思い,盛花で生けれるようなお花を選び,生けて,2時間も滞在してから親の家に向かいました。
親の家でお花を生けて,インスタントのカレーを食べて,家に帰りました。
お風呂に入り,寝る前にマニキュア。
マニキュアをしなくなったのは,2006年の9月以来です。目立たない色にしようと思って,肌色に近くてちょっと金ラメが入っているのにしたのですが,あんまり付けている意味ないかもと思ってしまいました。
服が赤なので,もう少し赤っぽいのを買えばよかったなぁと思いました。