明治神宮

今日は、親と一緒に明治神宮へ。
待ち合わせは某駅のホームだったのですが、親はいない。なんで?と思い電車から降りて、親に電話したものの反応なし。
もしかしたら、先に行ってしまったのかもと思い、次の電車に乗ってみると親から電話。
某駅で会うことができましたが、連絡不十分だったようです。
やっぱり待ち合わせするタメには、電話ではなく、FAXで詳細を書いて送った方が良いと思いました。
お参りをした後は新宿に行く予定だったのですが、母は待ち合わせがうまくいかなったせいなのか、不機嫌で、3日になくなった方の対応で叔母さんが忙しいだろうからと1人で帰ってしまいました。
私は父と2人で新宿に行き、叙々苑に行きましたが、時間が早かったので、ビックカメラでPCを買った時のポイントでソーラーの電波時計を買いました。
今ある電波時計は電池なので、電池がなくなってくると時間が不正確になるのでイマイチ気に食わなかったのです。
今回買ったのは温度・湿度付き。電池のより少し小さいのが気になりますが、電池がいらないと思うとうれしいです。

叙々苑では、ランチメニューがなく、焼き肉は食べられず、2人で石焼ビビンバを食べて、帰りました。
叔母さんに呼び出されているはずはないと思っていたとおり、母は家にいました。
しばらくして、叔母さんの家に行かないなら帰ろうと思ったら、一応、3人でお参りにいこうということになり、叔母さんの家に行って、遺体に挨拶してきました。

                                              1. +

ftpはどうもウィルスバスターをつけているとダメな模様です。なんでだろう?

                                              1. +

Wi-FiピクロスDSの問題をダウンロード。新しいゲームができてうれしいです。