お正月

朝の5時位に、なんだかバタバタと音がして目が覚めてしまいました。
昨日の夜に帰ってこなかった弟が帰ってきてバタバタしてるのかと思ったら、母でした。
時間が分からず、携帯を触っていたら暗いせいで、暗証番号を間違えてしまい、ロックがかかってしまいました。
目が覚めてしまったので、とりあえず起きて、また寝て、起きたのは9時。
4人で朝ごはんを食べ、10時位にDOCOMOに電話してみると、近所のDOCOMOショップが開いていると聞いたので、ロックを解除して貰いに行ってきました。
そんなことをしていると、お昼になり、お昼を食べました。
今日は、弟のお嫁さんになる方が13時に来ると聞いていたので、部屋を片付けて、まっているとやってきました。
結婚式の話なんかをしていたのですが、披露宴には私の中学の時の同級生のKさんが来るそうで、「会えるの楽しみにしてる」というお話でしたが、クラスも同じになったこともないので、あんまりその人とは話をしたコトもないんですよね。
ただ、Kさんは、私が前に勤めていた会社の取引先の会社(弟の勤めている会社)の方で仲良くしていたHさんと短大の同級生でもあり、弟とは同じ会社の先輩にあたるので縁がないことはないんですが。。。
なので、前にあったのは何年前かわかりませんが、Hさんの結婚式の2次会の時なので10年以上前だと思います。
話すことないと思うんですけど。。。。