下北沢

歯磨き粉がなくなってきたので,下北沢に行ってみました。行ってみると,安いバッグが沢山売ってました。なかなかいいかもと思ったのも1800円。毛糸代と同じ位です。今まで見たのが,日本橋,銀座だったからいけなかったんですね。しかし,編み始めてしまったので,頑張ってしあげようと思ってます。毛糸も足りなさそうなので,注文してしまったし。。。

                                              1. +

HARIBOのグミはたまに食べるのですが,いつも食べるのはクマのだけ。コーラが美味しいと聞いたので,買って食べてみましたが,気持ち悪くなってしまいました。以後,買うときはクマにしようと思いました。

                                • +

朝:ブラウンフレーク
昼:カロリーメイト4本,ところ天
夜:青椒牛肉絲,レタス,納豆,ご飯,ジュース寒