お見舞い

親から,病院へは成城学園前からバスで行けると聞いたので,バスで行ってみることにしました。あっという間に「吉沢」に着き,そこからは徒歩。イマイチ場所が分からなかったので,携帯のナビ使ってみました。案内はしてくれるんですが,なんかイマイチ。そしてルートを間違えてしまいました。が,電柱に案内板がでていたので,無事に到着することが出来ました。
父に会い,弟と話をして,夜は成城の「かつくら」でとんかつを食べようというコトになり,バスで成城に戻りました。成城に着いたのは16時。夕飯には早すぎます。混むので17時半に待ち合わせというコトで私は,成城の街をウロウロしてました。本屋さんで,来年の家計簿を買い,ベランダにおいているスリッパが汚いので,新しいのも買いました。
そして,時間になり,「かつくら」へ。
今回は,特上ヒレかつ膳を頼んでみましたが,普通のヒレかつと特上の区別はぜんぜんつきませんでした。次回からは普通のヒレかつ膳で十分だと思いました。

                                • +

朝:−
昼:中華三昧
夜:成城「かつくら」でとんかつ