バッグ作成

楽天で「ベーシックコットン」を買ったのが届いたので,さっそくバッグ作ることにしました。1本では細いので,2本で編んでみました。
何せ,紐なので少しは固めにと底の部分はほとんと細編みで編んだので,時間がかかりました。そして手も痛くなりました。色がなんだかイマイチですが,頑張って編み上げようと思います。
どんなのができるか楽しみです。

                                              1. +

弟は29日には退院するというので,お見舞いに行こうかと思いましたが,雨がすごいのでやめました。明日行けたらいこうと思います。

                                • +

朝:−
昼:ワンタン麺
夜:スープパスタ