お見舞い

弟が,肺気胸日産厚生会玉川病院に入院すると聞いたので,お見舞いに行くことにしました。
二子玉川の駅からバスでと思ったのですが,バスが次に来る時間まで待つなら歩いていけるかもと思い,歩いていきました。地図を用意していたので,地図を見ながら行きました。バスが駅に来る時間には病院にたどり着きました。15分話して,バスに乗って家に帰りました。
今の所ぜんぜん症状のない肺気胸なので,手術した後の方が体調悪くなるかもしれないとか。でも,そのままほっておくと大変なコトになってしまうかもしれないので,手術した方が良いんでしょうね。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:カロリーメイト2本,ところ天
夜:ジャーマンポテト,レタス,納豆,ご飯,ジュース寒天