箱根

友達と箱根に行きました。一緒に行く友達がもしかしたら仕事で行けないかもと言っていたので,心配だったのですが,昨日連絡が来て,10時位に私の家まで迎えに来てくれるというので,待っていると,電話。
「寝坊したから,桜木町まで来て」と言われたので,桜木町に向かいました。
寒かった私は,ユニクロで暖かそうなフリースを買い,お腹が空いたのでお昼を食べてから,箱根へ向かいました。
予定では,箱根小涌園で遊んで,ホテルに行くという感じだったのですが,出発が遅れてしまい,小涌園は明日でもいいよねと言う話になり,途中,江ノ島水族館で休憩して,箱根に向かいました。
ホテルに着いたのは16時。小涌園が取れなくて,友達が取ってくれたホテル「水の音」ですが,とても良かったです。
夕飯は,20時にしてしまったので,夕飯までは時間があり,部屋まで,案内してもらい,多分,「水月の庄 和洋室部屋」でくつろいでから,貸切露天風呂に行ってみました。貸切露天風呂は,お湯につかるだけなんですが,とても気持ちよかったです。
その後,部屋に戻って話しをしていると,夕飯の連絡が来て,夕飯を食べました。
最初は量が少ないかなぁと思ったのですが,食べている内にお腹がいっぱいになりました。部屋に戻って,のんびりして,寝ることにしました。
タバコを吸う私は,ベランダで吸っていたのですが,空を見上げると星が沢山見えました。

                                • +

朝:−
昼:ラーメン
夜:ホテルの夕食