オーシャンズ13

15時45分に桜木町で待ち合わせ。それまでというか,出かけるまでが退屈でした。先週洗い忘れたカーテンを洗い,お昼を食べて,ネットジュークの「おまかせチャネル」を聞きながら,編み物して,支度してちょっと早めに出かけました。桜木町に行くのなんて何年ぶり?という感じで,今の所に引越してきてからは初めてです。
一番,安くいけるルートを検索して,桜木町に向かいました。川崎駅近辺には行ったことがあるのですが,電車で行ったのは始めて。行ったもの15年位前。川崎駅での乗り換えも初めてです。時間もあったので,川崎からは京浜東北線で行きました。
オーシャンズ13」。11は見たことがあるのですが,12は見てないです。特に,媚薬のシーンが笑えました。
12も見てみたいなぁと思いましたが,借りるのが面倒なので,見ることはないでしょう。

                                • +

朝:−
昼:ざるそば
夜:サイゼリアで,きのこのリゾット