カーテンのお洗濯

あまりにも退屈だったので,昨日読んだ「そうじ力」のせいかもしれませんが,レースのカーテンのお洗濯をしてみることにしました。天井が高いので,自分が取り外しができるか不明で今まで洗ったことがなかったのですが,やってみると出来ました。つるしてみるとそんなに汚くないのに,まとめるとグレー色になり汚く見えるというコトに初めて気がつきました。それは洗った後も同じでしたけど。
カーテンも洗って,スッキリと思ったら,1箇所洗濯するのを忘れてました。
仕方がないので,来週洗濯しようと思います。

                                • +

朝:−
昼:?
夜:?