ジャスミンティー

昨日,買おうと思っていたのに買うのを忘れてしまったので,夕方,涼しくなってから下北沢に買い物に行きました。
することもなく,暇なので,ジャスミンティーを買った後は下北沢をウロウロして,本屋さんに行き,「3日で運がよくなる「そうじ力」」を買ってみました。「そうじ力」いろいろ出てますが,なんかあまり買う気がおきなかったのですが,これは単行本で500円程度と安かったので,買ってみました。
読んでいて,思ったのは,今まで気がついた時に色んな物を捨てて来ているけど特に変わったコトはない。掃除もたまにピカピカにするまで,頑張ってみるけど,特に変わったコトはない。ということでした。
こまめに捨てていると,効果は特にないのかもと思ってしまいました。
キレイで,要らない物がない家の方が良いとは思うので,これからも要らないと思った物はどんどん捨てていこうと思いました。

                                • +

朝:−
昼:?
夜:?