美容院とR35

今日は,私の誕生日です。でも,イベントは何もナシ。毎年同じですけど。
美容院の予約を入れていたので,美容院に行ってちょっと髪の毛を切ってきました。
その後は銀座に行き,R35 を探してみました。山野楽器では見当たらず,次に久しぶりにビーズでも買うかと思って行ってみたら,お店はなくなってました。今日は,ストッキングを履いていたので,靴が買えるなぁと思い,三越に移動して靴売り場に行きました。
ちょっといいかも?と思った靴を履いていると,その靴だと靴のサイズは22cmでした。身長は164cm弱のサイズとしては小さいですよね。今まで,22.5というのはあったんですが,22cmというのは初めてでした。ただ,その靴はちょっとデザインが入っていたので,長く使えそうで,どこにでも履いていけそうなシンプルな靴を買うことにしました。その靴のサイズは22.5cm。どっちにしろ小さいですね。家に帰って,さっそく履いていない靴を3足処分しました。
その後,タワーレコードでR35を発見して,購入しました。
家に帰り,さっそくネットジュークに取り込んでみましたが,アルバム名も曲のタイトルも読み込んでくれませんでした。アルバムの中から,いくつかウォークマンに取り込もうと思い,PCのSonic Stageで読み込むとアルバム名も曲のタイトルも読み込んでくれました。同じSONYなのに何故?と思い,ネットジュークから曲を削除してもう1回取り込んでみましたが,同じ。ネットジュークをネットに繋げればいいのかもしれませんが,ケーブルが足りないので,実行にはいたらずです。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:?
夜:アジのたたき,ご飯